いよいよ!

こんにちは(^^)/

やっと梅雨も明けて、暑い日が続いていますね!
私は暑さに負けず、爽やかに癒しをお届けするのに必死です!(笑)

いよいよ本格的な夏到来ですね♪
夏といえば、海、お祭り、花火と楽しいことが目白押しですが、
なんといっても忘れてはいけない、板橋区志村坂上の夏といえば・・・・

そう、今年もやってきました!サンバです!

8/23(日)に決まったみたいです!
サンバって普段なかなか見る機会が無いので、
まだ一ヶ月も先なんですが、すごい楽しみです♪
あの熱気と興奮をじかに体験すると、
「あれ?ここはブラジルかな?」ってきっと思いますよ!(笑)

来たことの無いかたはぜひ、今年はいらしてみてください♪

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.