イベントづくしの11月

こんにちは(^-^)

 

最近は日が沈むのも早くなり、着々と冬の気配が近づいてきていますね(^^;)

なんでも、明日から寒さが本格化するとかなんとか。。。

体調管理に気を付けて今週も元気に営業していきたいと思います(^O^)/

 

タイトルにもあるように今月は沢山のイベントに参加させていただきました♪

そして、今週末には。。。

(有)ホワイト・ジュエリー様プレゼンツ”秋冬新作ジュエリー特別展示会”に

ご招待していただき、足裏マッサージとして参加致します♪

 

以前にも参加させていただいたのですが、輝かしいジュエリーが数多く展示され、

そして気品が漂っている来場者、

セレブ感満載な空間に緊張しましたが、今回はセレブになったつもりで

楽しんで施術してきたいと思います!(笑)

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.