勉強会♪

こんにちは(^o^)/

昨日の土曜日は毎月恒例、「営業講習」が行われました!

「出張整体」という【癒し】をたくさんの企業に知ってもらう為にも、

営業のスペシャリストである講師を招いて営業トークを練習しています(*^^)v

プレゼン資料としてこのような物も作りました♪

営業ツール【保育園】②

 

保育業界へのプレゼン資料なのですが、

じつはこれ、紙芝居形式なのです♪

子どもたちの笑顔を引き出す魔法のカギ

なんとも気になる題名ですね!

魔法のカギ知りたくなりませんか?(笑)

これをお読みになった保育従事者の方

ご連絡お待ちしております!(笑)

そんなこんなで、人生初の紙芝居で話す側になったわけですが、

まぁびっくりするほどセンスが無い(´・ω・`)

めくりながら棒読み・・・

なんなら上手くめくれない・・・(笑)

何事も練習が必要ですね(^^;)

巷ではインフルエンザが流行っていますので、

手洗いうがいを忘れずに行ってくださいね(^o^)/

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.