ポッコリお腹撃退♪

こんにちは\(^o^)/

先週末は夏かと思うくらいに暑かったですね!

そして今週はまた冬に逆戻り(^^;)

寒暖差が激しいですが体調に気を付けてください(^o^)/

今回は体幹を鍛えるエクササイズを紹介します。

まず、四つん這いになります!

写真のように右腕・左足を伸ばします!

このとき限界まで伸ばしてください。

フラフラしそうになりますが、軸がブレないように

踏ん張る事で体幹が鍛えられます!

体幹ストレッチ③

 

伸びきった状態から、右腕の肘と左足の膝をくっつけます!

体幹ストレッチ②

この動作を10~15回を目安に繰り返してください!

腕と足の左右を入れ替えてまた行います!

負荷はあまり大きくないですが、

しっかりと行うと軽い筋肉痛になることもあります!

最後にお腹のストレッチです♪

体幹ストレッチ①

しっかりと腹筋を伸ばしてください♪

以上、お腹周りを引き締めるエクササイズでした!

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Designed by Broval.