ホワイトジュエリー♪

こんにちは\(^o^)/

 

明日からもう6月ですね(^_-)

いよいよジョブフェスまで残り3日・・・

ここ数日ソワソワしながら過ごしております(´・ω・`)

 

そんななか、先日の土曜、日曜と

新宿の某ホテルで行われた、

ジュエリー特別展覧会にブース出展してきました♪

何度行っても何百万円もする宝石の数々に圧倒され、

緊張します・・・( ;∀;)

セレブな方たちを施術しながら、

金運をちゃっかり吸収してきたので、

宝くじでも買ったら当たるかも・・・(笑)

 

来週はおそらく、ジョブフェスについてのブログになるかと思います。

楽しみにお待ちください♪

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.