岩盤浴でデトックス♪

こんにちは(^○^)

満開だった桜も葉桜にかわり、

4月の終わりを告げているかのようですね(^^)

新年度で忙しかった方、この春から新生活がスタートした方、

きっと皆さんにとって忙しい4月だったと思います。

そんな4月も残りあと一週間ですね(^^)v

5月になればすぐGW!!

それまでの一週間ちょっとを頑張りましょ~\(^o^)/

 

GWを目前に、私は先日近所のスーパー銭湯へ行ってきました!

岩盤浴で思いっきり汗をかき、さらにサウナで汗をかき、

水風呂で滝行のごとく精神統一!最後に天然温泉で温まる!という

充実した休日となりました♪

最近運動不足でまったく汗をかいていなかったので、

岩盤浴でどろーっとした汗が出てきたときは、

これが老廃物かぁ!!!と実感できました(^^;)

なかなか運動する時間がなかったり、

休日に疲れる運動はしたくないという方に

岩盤浴は個人的にすごくオススメです♪

 

まだ行ったことのない方は是非行ってみてください\(^o^)/

 

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.