暑さ対策♪

こんにちは(^○^)

 

蒸し暑く寝苦しい夜が続いていますね(; ・`д・´)

あまりの暑さに今週からエアコンを稼働させました!

寝るときのエアコンって調節が難しいですよね(^^;)

私は暑さ対策として、ひんやり敷きパッドを注文しちゃいました♪

届くのが楽しみです♪

夏バテ防止の為にも睡眠は大切ですからね(^^)v

 

暑いとついつい冷たいものを摂取しがちになったり、

長時間のエアコンで身体の芯から冷やしてしまいがちですが、

内臓疲労や食欲不振、自律神経を崩す原因となります。

夏バテ対策をしっかりしてこれからの夏本場を乗り切りましょー\(^o^)/

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.