台風の時期

こんにちは(^O^)

 

9月になり夏の終わりを感じられるようになりましたね。

みなさんはこの夏はどんな夏でしたか?

わたしは例年通り毎週のように海へ行き、

すっかり真っ黒になってます(;^ω^)

来年こそはサーフィンに挑戦してみたいなぁと

ひそかに思っていたり。。。

すでに来年の夏が待ちどおしいです。。。

 

さて、台風の多い時期となり気圧の変化などで

体調に違和感を感じることはありませんか?

これは「気象病」と呼ばれ、

自律神経の乱れなどが原因で起こるようです。

予防としては、「十分な睡眠」「入浴」と

特別なことはないのですが、意外と普段の生活の中で

疎かにしてしまいがちですよね(;^ω^)

「気象病」に限ってのことではないので、少し心がけてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Designed by Broval.