台風一過♪

こんにちは(^O^)

 

先日の台風はすごかったですね(;^ω^)

軒先のテントが壊れているお店もあったりのでびっくり!

そういえば夜中に窓がガタガタうるさかったような気がします・・・

そうです私、寝たらちょっとやそっとのことじゃ起きません!

平然と爆睡してました(笑)

次の日になって被害状況をみてようやく今回の台風の凄さを実感しました(*_*;

間違いなくいざという時に逃げ遅れますね・・・

気をつけます・・・

さて、台風一過で昨日・今日と暑くなっていますが、

今週末にはまた台風が予想されていますね(;O;)

せっかくの3連休なのでどうにか逸れて欲しいものです!

不安定な天候が続きますが、体調に気をつけてくださいね(^^)/

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.