予防接種後は、、、

こんにちは(^O^)

 

最近はガクッと気温が下がり、寒い日が続いていますね💦

季節の変わり目には必ず体調を崩す私ですが、今期は今のところ風邪もひかずに元気に過ごせています(笑)

さて、11月に入りいよいよ冬が近づいていますが、そろそろインフルエンザが流行する時期ですね(´・ω・`)

 

予防接種を受けられるかたも多いかと思います。

ご存知かと思いますが、予防接種とはあらかじめ抗原物質を取り込み抗体を作っておくことが目的です。

予防接種を受けた直後に施術を受けると、人によっては具合が悪くなったりすることがあります。

必ずそうなるというわけではないですが、

できるだけ予防接種後の最低でも2,3日は施術を受けることは控えるようにしてください(^_-)

今まで一度もインフルエンザにかかったことのない私ですが、

最近は昔に比べ、歳をとったせいか免疫力が下がっている気がしているので今年辺りは

初のインフルエンザにかかるのではとヒヤヒヤしています(*_*;

まだまだこれから寒くなりますが体調管理には皆さまも気をつけてくださいね(^^)/

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Designed by Broval.