リフレッシュ♪

こんにちは(^O^)

今日で2月も最後ですね!

近頃ただでさえ日が経つのがはやく感じるので、

28日間だとあっという間です(;^ω^)

明日から3月!

年度末ということもあり、

忙しくなる方も多いと思いますが、

体調に気を付けて乗り切りましょう\(^o^)/

突然ですが、

昔駄菓子屋によく置いてあった、

10玉をバネで弾いてゴールを目指す

ゲームを覚えていますか?

ゴールまで行けると駄菓子と交換ができる、

金券がでてくるやつです!

そんなレトロなゲーム機を集めた駄菓子屋さんが

この志村の近くにあるなんてご存知でした!?

先日友人と、近場で面白そうなところはないかと、

ネットで検索していたところ見つけてしまいました(^^)v

(ネット社会はやっぱり便利ですね♪)

店内は良い感じの昭和感が漂っていて、

と、言っている私は平成生まれなのですが・・・(笑)

童心に返って夢中で楽しめました♪

 

日頃、疲れ・ストレスを感じている方、

気分転換に訪れてみてはいかがでしょうか?

心と身体は密接に関係しています!

ストレッチやマッサージなどのケアも大事ですが、

心のリフレッシュも忘れずに行ってくださいね♪

 

ではまた来週(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Designed by Broval.