花火大会♪

こんにちは(^o^)/

 

関東も梅雨明け発表されましたね(^.^)

なんだか今年は雨も少なく、梅雨らしからぬ梅雨でしたね!

今年も水不足が心配です・・(;´・ω・)

そうは言っても、明けてしまったものはしかたありません!

節水を心がけながら夏本場を楽しみましょう♪

私はさっそく、先週末に足立区の花火大会に行ってきました!!

花火② 花火③ 花火①

河川敷なのでかなり見通しもよく、大迫力でした(*^^)v

最近のブログは遊びに行った報告ばかりで、どこからか

「そんな報告はいいからストレッチを教えろ!」と聞こえてきそうですね・・・(笑)

しかし、そんな声にもめげずにこの夏はまだまだ遊ぶ予定盛りだくさんです!!

どんどん報告していくので、みなさん楽しみにしててくださいね♪♪(笑)

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.