秋のフリマ♪

こんにちは(^^)/

 

世間は3連休でしたが、みなさんはお出かけされましたか?

天気も良く絶好のお出かけ日和でしたね♪

暑かったり寒かったりと季節の変わり目は寒暖差が激しいですが

風邪に気をつけてくださいね( ˘•ω•˘ )

 

さて、いよいよ今週の日曜日はフリーマーケット♪

今のところ天気予報では週末からずっと雨マークなのが心配です( ;∀;)

これまでフリーマーケットの日は必ず晴れるというジンクスがあるので

今回も晴れると良いのですが・・・

 

それでは晴れることを祈ってフリマお逢いしましょう♪

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.