まさかの!

こんにちは(^O^)

 

梅雨に逆戻りしたかと思うくらい雨が降り続いていますね(;^ω^)

先週末は志村銀座商店街でひらかれる、フリーマーケットに

イベント出展する予定だったのですが雨天により翌週へ延期と

なってしまいました(>_<)

フリマの日は必ず晴れるというジンクスをもっていただけに、

ビックリです!前代未聞です!!

でも安心してください!今週に予備日がありますよ!

(もうこのネタは古いですかね・・・(笑))

ただ、今のところ今週末も雨予報のようで(*_*)

天気が回復することを祈るばかりです(>_<)

 

今週末こそフリマでみなさんにお会いできることを楽しみにしています(^^♪

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Designed by Broval.