フリマ【報告】

こんにちは(^O^)

 

今日はとても寒いですね!!

今朝はなかなかお布団から出られず慌ただしい朝になってしまいました(*_*;

これからの時期はお布団のぬくもりがたまらないですよね!

朝晩はだいぶ冷え込みますが身体を冷やさないようにしてくださいね!

 

さて、先日の日曜日は予定通り

フリーマーケットが行われました!

暑くも寒くもない心地よい気温でしたね!

また今回は出店場所が日陰だったので、コンディションはばっちりでした♪

そのおかげでか今回も大盛況でした♪

H30秋フリマ

次回の春のフリマにも参加すると思うので、

通りかかった際には是非施術を受けてみてくださいね♪

 

 

 

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.