ジョブフェス2019会場・日にち決定♪

こんにちは(^O^)

 

12月に入りましたね!

今年もいよいよ残り1ヶ月です!

平成も今年で終わりですが来年の年号はなにになるんでしょうかね(^O^)

日に日に寒さが厳しくなっていますが、体調には気をつけてくださいね!!

 

さて、タイトルにもあげたのですが、来年のジョブフェスについて会場と日にちが決定となりました♪

場所は昨年同様、板橋グリーンホール2Fになりました!

日にちは6/8(土)です!

半年後のイベントとなりますが、皆さんしっかり予定は空けといてくださいね♪(笑)

これから半年かけてじっくりと素晴らしいイベントを作り上げていきたいと思います!

随時、情報は流していくのでチェックしてくださいね♪

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.