2月♪

こんにちは(^○^)

 

2月に突入しました!

先週もパラパラと雪が降りましたが、

幸い前回のような大雪にならずによかったです(^O^)

今週に入ってからは日中の気温が少し暖かく感じますね♪

夜になるとやっぱり冷え込むので油断はできませんが・・・(;_:)

インフルエンザもまだ流行っていますので体調には気をつけてくださいヽ(^o^)丿

暖かい春が待ち遠しいですね♪

 

さあ今月も寒さに負けずに元気いっぱいに営業していきます♪

今月は通常通り火・日が店休日となり、12日(月)は祝日営業となります!

どしどし癒されに来てくださいね(*^^)v

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.