冬のオリンピック♪

こんにちは(^^)

 

平昌オリンピックが盛り上がってますね♪

日本人選手がメダルもいくつか獲り始めているようです!

個人的にはフィギュアスケート羽生選手が楽しみです♪

今回は怪我が心配されていますが彼ならやってくれると期待しています(>_<)日本人選手頑張って欲しいです!!

もうひとつ盛り上がっていることといえば、

上野動物園のパンダのシャンシャンです!

先日上野動物園に行ってきました!

残念ながらシャンシャンはお目にかかれませんでした(-.-)

「何しに行ったんだよ」とつっこみが来そうですが、、、

お目当ては爬虫類博物館でした(笑)

十何年ぶりの動物園でしたが、大人になっても楽しめるものですね♪

さぁ段々と日中は暖かくなってきましたが、まだまだ風邪やインフルが流行っていますので、

体調には気をつけてくださいね(>_<)

コメントをどうぞ

わんらいふ整体院【公式サイト】
投稿カレンダー
2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Designed by Broval.